記事詳細

日記

貞のろ、調味料に食らい付く!!

37

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

  (・∪・)ノ


忙しいのか?

       暇なのか?

サイトを家政婦のように覗き見ばかり…。

  σ( ̄∀ ̄) メンゴ


あなたの秘密…

   |
   |- ̄)
   |ョ   見たわょ…。


と言うことで(?)

久々スッポンポンのように食らい付いたblogのお題が

 ┏━━━━┓
 ┃調味料♪┃
 ┗━┓┏━┛
     ┗O(≧∀≦)


早速な女ゎ
リビングからリムジンで数百メートル離れた冷蔵庫へ!

  ~~(m`∀´)m



私も愛用の醤油チャン

        ↓↓↓↓



(右) キッコーマン、わが家は焼き肉屋さんではないがわが家は焼き肉屋さんシリーズ (真ん中) こちらもキッコーマン、ダシ醤油 (左) 人形町今半 すき焼きわりした。 ↓↓↓↓

(右) 練乳(笑) (真ん中) 静岡県マルモのやきそばソースだょ。静岡県のやきそばゎ麺もうまし! ↓↓↓↓

そうして! 私の今1番のお勧めが σ≧3≦)σ 真実は白い缶の中にある! 55年目の新発売♪ 『創味シャンタンデラックス』 ヾ(´∀`=´∀`)ノ どんどんどん! ぱふぱふぱふぅ~♪ これは正に中華料理店の味! チャーハンゎこれだけで料理の鉄人、陳建一も唸らせること間違い茄子!! ι( ̄へ ̄)ノ" 必ず買うべし!!!!!! (▼ε▼メ)y-~ それでゎ 長々お待たせした(?) おまけの稼働報告だぉ。 σ( ̄∀ ̄;) ザルバが私に契約を迫ってくるお陰で 5勝2敗 今のとこプラス23,000円 (* ̄艸 ̄) ププ 久々長々 お付き合いと新たなサダラー登録ありがとうございマッスル♪ d(≧∀≦)b 顔は洗わないけどパックして寝よぉ~♪ by 貞子デラックス。 (*・ェ・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
37