記事詳細

日記

貞暴…人生初のmistake!?

42

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonjour♪

  (・∪・)ノ


1度読んだら止めらんない?

えびせんの様な

『LEGEND貞河童』ダョ♪

 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いつもながらプロフェッショナルなログに沢山の拍手とコメントをありがとうごいます♪

  ι(≧∇≦)ノ オゥイェ


さてさて

今日のお葉書は

茨城県に御住まい

嘘つきなのか天使なのか

♂なのか♀なのか

よくわからない謎めいたこの方から


        ↓↓↓↓



もしやイケてるmen's!? ∑( ̄□ ̄ノノ 大工の貞ちゃん椅子に座って足をブラブラしている写真も見たいね♪ とのことです。 ( ̄― ̄) …。 ワタクシの足を見たい… 見たい…のね…[汗] ;;;; ̄∀ ̄;;;;; ならば可愛いアンヨをお見せしましょう! ドキドキ (/∀\*) ワクワク ↓↓↓↓

足… ブラブラしませんでした… ┓( ̄∀ ̄)┏ 総理~ 劇団一人一人にコメントのお返事ができないのでコメントをお葉書と称しピックアップ! ログにて お返事しちゃうぞい♪ (≧∪≦)b Nice idea それでは、 まったねぇ~! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ by LEGEND貞暴 (*・ェ・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
42