記事詳細

日記

貞子ゾルディックが作りしモノ♪

41

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

皆さん
おフランスからBonsoir♪

  (・∪・)ノ


「後悔」logへの返信コメントしましたがそれ以降のコメントへ返信出来ず…。

 断念しました…。

  (ΓΔ≦*) オユルシヲ



誠に勝手ながらblogの更新します。

   σ( ̄∀ ̄;



おでこが割れてるlog読んで新生児の様に頭蓋骨の隙間と勘違いした

お馬鹿を装う大天才!!

『貞子ゾルディック』ょ。

   (癶艸癶) ウヘヘヘヘ


ちなみにおでこが眉間近くまで割れてるし(笑)

    パッカーン
   ( ̄∇ ̄)ノ


訓練して飛影の様に邪眼を手に入れたいと思います♪

       Φ
   d(Φ∇Φ)b



さてさて…

皆さんが首を長くして待ちに待ちわびた?

貞子ゾルディックが作りしモノ♪

   (* ̄∇ ̄)ノシ



    最新作はコチラ!

       ↓↓↓↓ 



使った生地ゎ4メートル 〃 レースゎ5メートル 型紙ゎ頭の中! σ( ̄ε ̄@) テケトーに材料を揃え… テケトーにチョキチョキ… 気の向くまま作り3日間 コレを市販の浴衣ドレスのスカート中に… ↓↓↓↓


まぁ! 何と言うことでしょう♪ 『巧みの技』で貧相な浴衣ドレスのスカートがふんわりと大変身! (≧艸≦) 残念ながら断面チャンはありませんよ! 週末のお祭りに着ていくのだょ♪ ( ̄― ̄) ナニカ? 皆さんも作ってみてチョンマゲ ι(≧∪≦)ノ 新たな貞暴信者への入会をアリガ糖♪ そして沢山の拍手&コメント何よりの馳走です♪ ヽ(≧∀≦)ゝ 無器用に世の中を渡り歩く by さだぼ。 (*・ェ・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
41