記事詳細

日記

ぱるきちクン!こんなに可愛い箱発見しました♪

56

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

 (・∪・)ノ"


天皇皇后陛下傘寿記念硬貨にツイツイ見とれてしまった

 (///∇///) ワォ♪


誘惑の甘い罠と甘デジに弱い

『LEGEND貞ボー』デス。

 ι( ̄ε ̄)ノ"


さてさて皆さん

ぱるきちクンのblog御覧になったかな?

野菜や果物の箱には沢山の可愛いキャラクターが印刷されているんだね♪

 (≧∪≦)b タノシカッタ


ふと我が家にもある鴨!?

  v(☆∇★)v


と食料置き場を探索!

 (゜ε゜;≡;゜3゜)


  見付けたのはコレ…

    ↓↓↓↓



北海道ならでゎだね! 他にもないかと探すがぶどうの箱にも梨の箱にもない…ない…ない…  ( ̄- ̄) ガッカリ と~ 思ったら~  キタキタ(≧∇≦)キターッ♪    それが コレだぁ-----------っ!     ↓↓↓↓

ふてぶてしいが可愛い♪   (*≧艸≦) 何の箱か分かるかな!?   ( ̄∇ ̄)?    正解はコチラ!    ↓↓↓↓  ┏━━━━━━┓  ┃ヒグマのお肉!┃  ┗━━┓┏━━┛     ┃┃ ( ̄∇ ̄)o┛    ではなく~  すいかの箱でした♪

  皆さん大正解! ヾ(≧∇≦)ノシ 楽しいキャラクターがあったら皆さんも紹介してね! (*の∇の)ノ しらねぇ~ by ヒマジン貞ボー d(・ェ・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56