記事詳細

パチンコ

頑張る私♪ その1

66 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

 (*・∪・)ノ"


Hasta la vistaの
意味知ってる?

 σ( ̄∇ ̄;


舌の根も乾かぬうちに今日も皆さんの前に現れた

『貞姉さん』だお♪

 (▼ε▼メ)y-~


*ピンポンパンポーン♪*

ちなみに煙草も
アルコールも呑めまてん(笑)

 (/∇\*) オコチャマ


今日もLEGENDになるためホールへ行きました(笑)

伝説は自ら作り上げるのだ!!


そうだ!
私は選ばれし女!!

LEGEND貞暴なのだぁ!!!

 ι( ̄∩ ̄)ノ


久し振りの乙女ホールへ

このホールには
0.5パチと1パチがある。

決して大敗を避けようとする腰抜けではない!

 (* ̄∩ ̄)凸"


LEGENDになるには
賢くなくてはならない。

 ( ̄∩ ̄)ゝ


しっかりと
ホール状況を偵察する…。

 (;@∩@)ゝ


分かりました!

甘グワンダムにロックオン♪

 σ ̄3 ̄)σ

3Gにて
セイラさん?リーチから~
エンブレム完成し~
シャア星☆☆☆☆獲得♪

ここでドキドキしないのがLEGENDである!

そして見事に当たる♪


(; ̄Д ̄) コ…コンナモンサ


そしてそしてぇ~

肩パットがグルグルドッカーン

念力で⑦⑦⑦にする!

素晴らしきLEGENDの力

 ヽ(*≧∇≦)ノ
    ↑
 喜びすぎである…。

しかしSTスルーラブ

ここからLEGENDは全ツッパなどと言う真似はしない。

勝ったら帰る!

これ基本アルね!!

 ( ̄∪ ̄) カッカッカ♪

計数すると、
こうなるのがLEGENDの凄いところである♪



  ∑( ̄∇ ̄; オォーッ 嬉しさのあまり急いで撮影したわけではない。 (*¬3¬)~♪ 凄いぞ!   LEGEND貞暴! ( ((* ´艸`)) ♪ これがLEGENDへの新たなる一歩である…。 (≧ω≦)b と皆さんを驚かせ… 別ホールで負けたことは内緒にしておこう…。 ρ(¬ω¬*) ニヤリ LEGEND貞暴… これからどんな伝説を作ることやら…。 新たなファンクラブ登録 沢山の拍手をアリガトウ♪ これからも宜しくね (*>ω<)ノ" by 貞にょん
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

頑張る私♪ その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。