記事詳細

パチンコ

感謝とともに…。

53 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんボンソワール♪

毎日のよう好き放題のlogに皆さんの大切なお時間をいただき心から感謝する次第です。

  m(_ _*)m 深々…

皆さんの拍手や応援があり私も楽しくlogを書くことができています。

   (・∀<)⌒☆

もちろん皆さんのlogも楽しく拝見しています。

   ρ( ̄∪ ̄*)

今回は写メ選手権を開催していただき沢山の仲間が集まり盛り上がり…それだけで大成功だと私は思います。

そうして毎日のようにホールへ行くことが出来る。

元気に過ごすことが出来る。

負けて凹んだり生活のこと仕事のこと家族のことで愚痴をこぼしちゃったり…多々あると思いますが基本はやっぱり

『心も身体も元気』

それこそが一番の宝だと私は思っています。

明日が来ることは奇跡です。

当たり前のことを忘れず笑顔を絶やさず毎日を送りたいですね。

最後になりましたが
残りの写メです(笑)



海物語アクア
アクアビジョンがキュインキュイン♪

一騎当千  役物グルグルレインボー♪

それでは大会長の挨拶とかえさせていただきます。  ヽ(笑∀笑)ノ 皆さんに感謝♪   (*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

感謝とともに…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。