記事詳細

パチンコ

月曜日はフンジャラゲ♪

54 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんHello♪

 ι(・∪・)ノ"

今日も元気だ!
  ご飯がうまい♪

食べ盛り女盛り
写メ選手権真っ盛り!!

金太郎にはマサカリ

夏は草刈り

草刈りと言えば

やっぱり草刈正雄!?
奥さんは草刈民代(笑)

男は黙って~

  『角刈り!!』

今日は
この辺で勘弁してやる

 (▼ε▼メ)y-~


さてさて
昨日はみんなが嫌いな
月曜日はフンジャラゲ!

  カッパエビセン
朝一河童海老銭へ

数年ぶりのピョピョホール

どれもこれも微妙…

花の慶次「琉」打ったアルネ

3連したけど良いのは
へそのだけなので撤収!

次に向かった先は
大海物語withアグネスチャン
       ↑
    微妙に笑うトコロ

残念ながら空席ないので暗い思い出の地中海へ

  (; ̄人 ̄)

暗い過去は現在も暗いまま慶次の出玉がバイナラ

  (*T∇T)ノシ

野暮用済ませ次に向かった先はテカテカホール2

 σ( ̄∇ ̄* バカダー


①パチ大海物語ティアラ

粘りに粘り見事に
大当りをゲッチュウ♪

  7連太郎サン

 σ≧3≦)σ ウィーウィー


7連中こんなん出ましたけどぉ~♪



  ↑ ↑ ↑ みんな大好きクジラッキー♪ お次は、こちら♪ これって金保留だよね? 分かりにくいけど マリンチャンの?顔ついてる♪

これは激アツ?確定? ST3つ目の赤魚群見えるでしょ? これも当たり次も当たったよ♪ そんなこんなで 丸々1日パチンコ三昧[汗] (笑∇笑)v♪ 結果は 粘り粘りの粘り負け… (/∇\*) ヤッチマッタナ 勝つ気はあるのか自分? はい!ありますとも~!!   ι(≧∇≦)ノ" 今日も 長々お付き合いサンクス♪ また見てねぇ~ ふんがっはっは♪ by 女盛り貞暴(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

月曜日はフンジャラゲ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。