記事詳細

パチンコ

馬鹿になれ? σ( ̄∇ ̄)

43 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんプチプチおひさ~♪

  (*゜∇゜)ノシ ⌒★

皆さんパチパチありがとう


パチパチと聞いて
パチンコを思い出した人は
相当なパチンコ大好きですね(笑)ノ


人は何故パチンコを打つのか?

パチが大好きで大好きで
趣味にしている人

現実逃避からパチ屋に行く人

爆連したときの
喜びが忘れられない人

等など、人それぞれですが

ここで何が大事か!?

そぉです

心から楽しめているか...

それが問題だと思う。

パチをやるからには
勝たなきゃ意味がない!

負けて落ち込むなんて
パチる資格がない!

連チャンしなければならない!

と自分なりの考えがあるはず

でも
「こうでなければならない!」
なんてことは1つもなく

勝っても負けても
「心から楽しむ」事を
忘れてはいけないと思う。

スポーツも同じでしょ!?

必ずしも試合に出場し
「勝たなければならない!」
なんてことは有り得ないし

タイトルの

*馬鹿になれ?*

はそー言った意味です。


こうあるべきだ!

と言う自分の
気持ちを捨て楽しむ事に徹する

固定観念を捨て
あらゆる考え方で挑戦する

それが
「馬鹿になれ」なのだ♪

馬鹿になって
心の視野を広げましょう。

さぁ~て私も馬鹿になって
パチ屋に行った時の事を
考えながら仕事がんばりまーす♪


    違うかっっっ!!!

    ε=(>ε<*)プッ


でゎでゎ再び

   あでぃおす・あみ~ご♪

    ι(≧∇≦)ノシ ⌒★
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

馬鹿になれ? σ( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。