記事詳細

パチンコ

ちゃっちゃとな( ̄- ̄)v

39 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さん、こんばんは

    (>ω<)ノシ 

又々ファンクラブ会員が増えました

そうして沢山の拍手も
ありがとうございます

    <(_ _#)> 深々…

さて
今日の私は軽ーく仕事した後
を見に行きました

今日のは
「でくのぼう」さんのお話

     ん…

今、私の事だと
笑った人はいませんよね

     (*¬_¬) ・・・・・?

ま、そんなことはさておき
は涙涙の感動ではないものの普段の自分の行動を考えさせられるものでした

今日は
久々長い時間ホールにいました

甘貞子 Let's Try 

3.5Kで1箱なりました

のまれましたグビグビ

追加投資

1箱になりました

のまれましたグビグビ

追加投資

1箱になりましたヤレヤレ

よく回りましたが
この貞子チャン
私をもてあそぶので
疲れました

真後ろのライト貞子チャンへ浮気

1箱のまれかけ残り30発位

もー疲れたし帰りたいから
なくなっちゃえっ

そんなことを考えてたら
電話音→呪三兄弟

そこから3連鎖

2箱ちょい換金しました

それがこちらです

      ↓↓↓↓↓↓




    ┏━━━━━━┓
    ┃  3459  ┃
    ┗━━━━━━

     投資 12000円
     回収 13800円

     プラス  1800円 

      σ( ̄- ̄)

とにかく疲れましたとさ

    でめたしでめたし

    何か納得いかない

  あっはっはっはっは

だよね~
慶次君とはどーなったか

あれからすぐに
逢いに行って2K投資したらの呼び出しで泣く泣くお別れしました

野暮用済ませたけど
結局、貞子チャンとこに遊びに行っちゃった

    はって、こたー

    貞子チャン  +1800円
    慶次 君  -2000円

    結局は…  -200円

 がーーーΨ( ̄□ ̄#)Ψーーーん

疲れた疲れた(´△`)アァ-


それでは
皆さんは真似しないでね

お付き合い下さり
   ありがとうございました 

         でくの坊より
         笑ったな

  おやすみ(*'∇')ノ~。.*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ちゃっちゃとな( ̄- ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。