記事詳細

パチンコ

私は頑張らない(*・ω・)

35 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
おはようございます

    (≧∇≦)

マタマタ来ちゃいました

でもパチ屋行ってません

1日中打ちのめしたいです


    (・ω・)? 何を



ファンクラブのみな玉は
どんな毎日を送っていますか?

楽しくパチ屋行けてますか?

大好きなパチ&スロなのに
楽しめない時あるよね…

    ┓( ̄~ ̄)┏

何故かパチ屋で虚しい気持ちになって落ち込んじゃったりさ…

自分は何してるの…

てな感じでね…

              あるある

ちょっと離れて
分かることもあるある

大好きなパチばなしも大嫌いになるくらい落ち込むことがあるの私だけか…?

パチ屋だけじゃなく
人間関係もそうだよね

楽しめないことに
頑張る必要はない

毎日をちょっとした
気持ちの切り替えで少しずつ
心も元気になれますよーに

おっ…
今の平かゆいです

お金が入るかもです
(入る予定Nothing)

ちなみに
私E~ことありました

レストランのカボチャの
重さ当てクイズにニアピン賞
いただきました

  ι(∇)

私の些細な幸せでした

    (* ̄∇ ̄)


こう見えて毎日ストレス満開

     σ( ̄∪ ̄


でも負けないぢょ

みなさんの拍手を力に
頑張りまーーーーーーーーす
  ↑
やっぱ頑張るのか…


でゎでゎまったね~

   すぃ~ゆぅ~

        ε=(ノ゜∇゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

私は頑張らない(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。