記事詳細

パチンコ

わおっ ヾ(∀)ゞ

33 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
みなたま、こんばんは


疲れて片手に茶の間で寝落ちし身体が冷たくなって起きることの多い貞のろのろでーーーーーーーーすっ

    ヾ(З)ノシ

そんなことばかりしていると
亡魂が来るぞぉ

 (ヘ´仝`)ヘ ひっひっひ

 ひょえぇ((>Д<ll))

 なんてな (`・ェ・)

それでね
こないだチラシにて
こんな言葉を見付けたょ

落ち込んでた自分は
涙が出そうになりました


  
  ほほえむことを 
  忘れちゃいけない
  すぎたことなど 
  夢とおなじさ  
  


E~言葉だなって( ̄∪ ̄)

前進あるのみっ

おっとと、そんなことより
本日のご報告に参りました

1パチ沖海2にて2K
1パチ仕事人(祭)にて3K

大当りnothing

     以上、本日の報告完了


     σ( ̄Δ ̄) 
  しっかしつまらんかった

そぉそぉタイトル気になるぅ~


    そっれっはっねっ

お気に入り登録が
   1人増えてましたぁ

     (*´∇`)

嬉しいめっちゃ嬉しい

皆様に愛され続け1万年
これからも何百光年先までも挫折を乗り越え精進してまいる所存です

↑
こんな文章で良いのか…
訂正あれば赤ぺん添削
お願いします



又つまらんログに
お付き合いくださりありがとう

おやすみなさい(ρд-)zZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

わおっ ヾ(∀)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。