記事詳細

パチンコ

ヒャッホー絶好調のに乗れ

32 0

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
みなさんこんばんは

調子に乗り出すと
運気もどんどん上向きに

  そんな時ってあるよね~

      (σ゜∀゜)σ ゥンゥン


と言うことで
コソパチならぬ思い付きパチ
行っちゃったよ~ん

     ε=ε=┏(* ̄ω ̄)┛


今日は珍しく『でぇげぇむ』

①パチ花の慶次~愛~

なぜか打ちたい気分に

何にもないことに心が折れ
5K投資しやめました

唯一、残念だったのゎ

ロゴガタ→おまつ→リーチ成立

きっせっるっ

しかし他に熱いものなし

ま、はずれますな(笑)

つまらんので移動

      ε=ε=┏(* ̄ω ̄)┛

昨日気になってた①パチ甘貞

いきなり潜伏スル~

ちょびっとして
何とか6連鎖したものの
慶次さんの分までは取り返せず
時間切れで負けました

      ( ̄Δ ̄)ゞ デヘヘ



  教訓

調子に乗ると
はしゃいで失敗の原因に

気を引き締めのひも締め
心と時間に
余裕を持ってパチしましょう

パチ屋は釘をしめないで


たくさんの
拍手ありがとうございます

もぉすぐお盆休み

皆さんのぱちLifeが
  楽しいものでありますように


  by 貞坊でした

           ヾ(゜∀゜*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ヒャッホー絶好調のに乗れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。