記事詳細

パチンコ

さすらいの旅人のろこ再び  ビキビキビキーンッ

30

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さん、こんばんは

必殺、家出人

またの名を

さすらいの旅人、のろこ参上
   ↑
(威張りすぎ謝ります)


あれから
何日たったのでしょう…?
こんな私にも日常生活では色々あり(ダレデモアルダロッ)落ち込み過ぎたことゴメンナサイ

かなり反省しております
と、言うことで
そろそろに帰りますね

                  ―完―









て、おいっ
そんなことなら
帰ってからみんなに謝れ

 (´Д`)ゞ『はっはいっ』



ではなく
今日のパチログを開始します


本日、朝一行きました

エヴァ福Light
なのでやっぱり貞子
(懲りない奴でゴメンネ)


     しぃ~ん…。


貞子さんに私だけです。

でも、音がバッチリ聞けるので

気にしない気にしない

こないだ魂抜かれた台
いざ勝負だ



図柄金発光ハズレました

気にしない気にしない 

よくあることだよね

その後が問題だよね


はいっ来ました壺保留



    青だけど…



そこで久々パンチ



    緑だけど…



まっいいけどさ

です



    デデンのデンジャー



貞子終焉 キャーッ

呪→白  チッ
JK→独り者  チッ
通常ボタン チッ



    プスッ



アハ…
 アハハ…
 アハハハハ…



村人A
『おぬし魂抜かれんじゃないぞ』

わたし
『はいっ』











ブーン…ブブーン…

↓↓ギャーッ
復活大当り
     皆さんアリガト



⊂結 果⊃
 10R→5R→10R
 →5Rから貞子蘇り16R

4連だけどね
   だが!それでもいい!!


閲覧&拍手&お気に入り登録ありがとうございます
人は人に傷つき人に救われる


        ⊂皆さんに感謝⊃
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)