記事詳細

パチンコ

君達は同罪

37

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
最近バチしてません
元気ないです
財布もそぉですが
忙しさのあまりクタクタ

んで

考えさせられる事が
幾つかありまして・・・

その一つが
守ろうか弱い命.....

手短に話すと
子供を置き去りにしてパチンコする母親はどーよ?て、事ですが

その母親がシングルかどうかは分かりませんが
私は父親も同罪
そぉ思うのです

仕事をしてて気づかなかったなんて単なる言い訳に過ぎない
お互いを理解してたら色々と防げたことだと思います
今回の事件の詳しい内容は知りませんが生活だけではなく『心』もお互いに支え合って欲しいものです。
皆さんは大丈夫?

さてさて
もぉ一つはパチンコ負け事件

皆さん私同様
悔しい思いしてますね

借金してませんか?
大丈夫ですか?

では
私の勝ち報告が出来ることを祈りつつ(自分でかよっ)
本日閉店と致します))
このエントリーをはてなブックマークに追加
37