記事詳細

パチンコ

パチンコとスロット

7 0

アリューさん

ブロガーランキング:-位
パチンコとスロットはどちらが勝ちやすいか?

この質問に対しては様々な意見があると思います。

お店選びや稼働時間等様々な要素があると思いますが朝から長時間
勝負出来ない私のようなサラリーマンにとっては
スロットに分があると思っていました。

しかし、夜からの実戦となると高設定らしき台は埋まっており、我慢出来ずに中途半端な台を打って負けてしまうという悪循環を繰り返していました。

そこで、今後は少し考え方を変えてパチンコ中心に稼働していこうと思っています。

もちろん、勝ちにこだわってボーダーを意識した立ち回りをしていくつもりです。

戦果についてはこのブログで報告していきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチンコとスロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。