記事詳細

パチンコ

1パチデビュー

26 0

アリューさん

ブロガーランキング:-位
とうとう1パチデビューしました。今までは4パチ専門で1パチは邪道だと思っていましたが、大負けが続いてしばらくは禁パチしていましたがガマンしきれずに1パチデビューしました。率直な感想は、4バチと変わらずにアドレナリンは分泌するし、十分に楽しめました。4パチが打てる状態になるまでは止め打ちやストロークの勉強になるので、積極的に1パチを打っていきたいと思いました。デビュー戦は必殺を打ちましたがボーダーギリギリで4円ならとても打てる状態ではありませんでしたが今後につながる実践になりました。給料が入ればこの経験を活かして4パチでリベンジしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

1パチデビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)