記事詳細

パチスロ

調子が上がって来ている。2

57 2

ラスト1万円さん

ブロガーランキング:305位
続き。
魔法少女達に未練を残し
ダークヒーローの所に移動。
ビューと到着。

データ表示
確認!
確認!
ダメダメ台だった。
でも新台だろ
なんとかなるべ。


持ちコインで
遊技開始!!


訳も分からずこれに
入る。↓


スーパーなんたら突入 ラッシュゲット 赤ステージにて・・・3連チェリー \(^o^)/ 上乗せセレクト? 何やら宝箱の中身しだいで 3桁上乗せ!!(☆。☆) よーし。 当ててやる。 何か引き宝箱の中身が出てくる。

見にくいですが、200・10です。 1/2で天国か地獄 うーん? どうしょう 勢い良く決める! これ  ・ ・ ・ いや逆だ~。 ぽちっと!

当たり!!(゜o゜; コンボ発動

2/5 100乗せ ・ ・ ・ 適当 適当 プッシュ

(〃'▽'〃)また当たり!! この後、乗せまくります。 時間が無いため写真貼れない。(T-T) で、なんだかんだ 合計BIG 11回引き

3千枚(^_^)v

1千枚クラス コイン流し。 結果       ↓

5千枚(≧◇≦) バットマンの感想 BGMがかっこいいッス(≧∇≦*) 上乗せセレクト訳わからん。 基本10G乗せばっかり てゆーか 1/15・1/20・1/30 難しいわ! せめて全部1/10にしてほしいです。 けど、ある程度同じ場所に3桁入ってたなぁ ど真ん中と端が多かった。 あと、ベル落ち悪いですね~。 まぁ勝ったし 良かった( ^o^) 投資350枚 交換5300枚 また打つかな(・∀・) 終わり(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いっちゃん!
    
    すっげぇ~(>_<)
    
    強すぎる~(>_<)
    
    で、勝ちおめ\(^O^)/
    
    ちなみに火曜日にあたしの横で打ってたバットマン死んでたよ(・・;)
    
    
  • 2. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    Pちゃん♪
    
    昨日のバットマンは元気無く
    弱かった!
    たぶん、バットマンは毎日夜徘徊しているから寝不足なんだろうなぁ(笑)
    
    オイラも寝不足です(-_-)zzz

調子が上がって来ている。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)