記事詳細

パチスロ

やり直しましょう(・∀・)

56 3

ラスト1万円さん

ブロガーランキング:305位
ども~ラスト一万ですo(^▽^)o
又もしでかしました。

9/15 休みの日はいつもなら8時に起き支度をして出発するのですが9時に起き大変だー
と思いながら家を出た。
10時30頃店に入りサラ番空いてないかな~
・
・
・
空いてない。
よし!まどマギ打つか
前日データを見て5台とも最大獲得枚数
2~3千枚でている!
昨日でているし今日はでないかな~
しかし!
一台ぐらい高設定在るのでは
よ~し 感じとるぞ。
感じるんだ~

これだ☆ 真ん中や! 打ち初めて開始38ゲーム当たった(゜◇゜) レバーオン 「マギカラッシュ」 ビックリ! しかしきっちり50ゲーム終了(T^T) と思いきや引き戻した。 今日の俺は何か持っているかのように 順調に進んだ。 が、そこからハマり 何か来いと思いレバーを叩いた スイカ

マジチャレ! 画像はないですがキュウベイチャレンジ でした。まぁ失敗します。 BIG中にART成功(・∀・) ここからレア役がバンバン引いて ワルプス突入 タイトルカラー赤 ポンポンとレバー叩いたら

赤セリフ(゜o゜;だと 80%継続確定ジャン。 気合い込めて 打つべ! オラ オラオラ オラオラオラ

22連!! 目標の20回は達成ヾ(^v^)k

合計315G 何か微妙(>_< ) 多いのか少ないのか?

この後天国ループが6連くらい してくれなんとか一撃三千枚(^.^) よし続行ダ~

特殊役! これは白7でした

めったに乗らないスイカ!! 50はデカい!

バトル告知で5人集合♪ 特典何か有るのかな?

ダブル揃い 本当今日のART軽い 入れば獲得枚数千枚数クラスでまくった 結果 一台打ちきり BIG30回 エピボ3回 プチボ5回 直撃ART2回 引き戻し5回 メダル流し

七千枚( ´艸`) 投資 700枚 交換 7139枚 やっぱりまどかマギカ楽しな~。 都合により写真貼れなかったの 次の更新で画像だけ貼り付けます。 もし良ければ見てください♪ それでは失礼します。_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    スゲースゲースゲー!
    もってますねぇ
    (°▽°)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ゴルゴさん、発見(≧▽≦)
    
    一万さん、初めまして(*^-^*)
    魔法少女Pです。
    勝ちおめです\(^O^)/
    凄いですね~(≧▽≦)
    
    一万さんもゴルゴさんも、もし良かったら、マドマギを打った時はマドマギ板に遊びに来て自慢してくださいね(*^-^*)
    
    お二人ともお待ちしてます(*^-^*)
  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    うん♪ありがとー
    遊び行くッス。

やり直しましょう(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)