記事詳細

パチンコ

あるある(*´・д・)?

39 2

ぽぽじさん

ブロガーランキング:-位

機種

finalの台に ついた
ハンドル下から でている 風

空気清浄機 と 思っていたのは
私だけで しょうか?


   (*´・д・)? はて


ふつーに 右隣の台の灰皿 近くにあるし

の煙 飛ばすものを
ホールが新しくつけたのかと しばらく 思ってた。。。

 
   (。-_-。)  勘違い


ドリンクホルダー ないでの事。

左下にある ガチャガチャみたいな
ハンドルについて。

あれは あの場所で 正解なのかな?


   (*´・д・)? はて


「ハンドルを押せ!」 で

ブドウジュース まみれになったのは
私だけでしょうか?


   (。-_-。) 

隣の人も ごめんなさい。。。



今日は19時から  

単発あけ 214回転空き台 ④ に 。

⑤ST5連中。

様子見に10K打ってみようかな。。。

と 諭吉さん 投入 

すると ⑤ST終了。

→背面台が あたる。

どうやら 単発。。。

終了後   斬馬剣 刺さる

でもね なんと 私。。。

鋼の斬馬剣 5回ほど 外しているという…

   (。-_-。) 
 
 ある意味 ひき強


すると 
⑤に 赤魔法陣保留
③に ガロ剣 保留 

あらわる。


シマの台が 騒がしくなってきました


⑤ 心滅ゼロ リーチ
④ 四千体  リーチ←私
③ 超イデア リーチ




キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!


④ 当たりでした


まぁ。。。
5連 終了 で
ブドウジュース こぼしたのも このタイミングだったけどね

⑤が 強台 っぽかったので 即 退散


ヌ―たんも 「見切りが 大事」

って 言ってたしね 


ん?   (*´・д・)?はて

…斬馬剣って 70%近く あるよね??


ぽぽじ 確率は 鋼からだと 17%位ですけど


【本日の回収】

 5連分の玉 + ブドウジュースの染み


 おしまい    (●´U`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ブドウジュース(≧∇≦)ぶは
    おもしろかったけど、大変だったね(^_^;)
    
    お気に入りありがとう\(^o^)/
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    空気清浄機です
    (; ̄ー ̄A
    
    嘘です、本当は演出を
    盛り上げるギミックです。

あるある(*´・д・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))