記事詳細

パチンコ

爆発力

37 0

ぽぽじさん

ブロガーランキング:-位
今日はGW前のの日という事でホールやる気なはず
な思いで朝一からマイへ

前回の日にガロに座り 本命は隣台でハマリまくりな嫌な記憶
おかげで10日間の禁パチ生活

今回はリベンジっ
ってな感じで、昨日下見しておいた相性のよい零へ

朝一潜伏狙いで下見したはずが外れ
第二予想台がでてました


がっかりして回していたら11.5Kで鉄板キター


…が4連終了チーン


200までが熱そうな台グラフで続行


…きました120回転保留零からの~魔女…当たり


ST中…

*保留全消化してからの打ちはじめ
→デモ出しした方がイイみたい待てなくてそこまでできなかったケド

*なかなか敵に会えない時のデモ出し
→回転数きまりあった気がするケド忘れて50・30回あたりでアバウトにやった


自己流なんちゃってオカルトの効果???

*デモ出しあとの零保留

*ラスト10回転 在全よく笑う→リーチ(確定ランプピコピコンあり)

*バトル負け→潜伏セグ

*バトル負け→4R通常セグ→引き戻し

*アンカーボーナスで15R

*ざわざわ回転→レインボー

などなど。

…これが43連
25連目位で 噂のエンディング?
(敵に出会う→在全
ラウンド中も在全ストーリー)
がみれました O(≧∇≦)o

12時~17時前までずっとSTで、きっと緊張感から心臓と頭に負担がかかっていた事でしょう……

結果→55.000発OVER
投資  11.5K
回収 221.5K
収支+210K  

下手くそですいません


今はガロ、ルパンの人気に押されて、零はでの扱い低くなってきましたよね マイも13台→4台まで減りました 別見にいったら全く座ってなかったし… 新台の頃から、安定したMAX台で、私は好きです 投資苦しい時は零に頼ってます 爆発力 秘めた台ですし 皆さんお互いこれからも頑張りましょう 長文お付き合いありがとうございました ヾ(´・ω・`)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

爆発力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)