記事詳細

パチスロ

明日初打ち\(^-^)/

13 0

チビミッフィーさん

ブロガーランキング:-位

最近仕事忙しくなかなか時間がお金が


でも明日は待ちに待ったボーナス一番少ない時期だけど(笑)


モンハン下見してきましたっ


めっちゃ楽しそう(^O^)


10
30
50
100
200
300
500

クラスの上乗せ楽しみ(^O^)


抽選の数字で台確保出来るか


明日も夜勤だから
10時~15時までの稼働でどのくらい出るかな?


仕事の時に限って大量上乗せあるんだよね~(´Д`)(泣)


明日は初打ちだし、勝つことと演出楽しめれば良いかな


番長や北斗より人気になりそうですね


カスタマイズと雑誌みて勉強しよ


個人的な意見だけど
番長
北斗
よりもモンハンが大好きです\(^-^)/☆☆


みんなで狩りに出かけましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

明日初打ち\(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)