記事詳細

パチスロ

今日から目指せ年間100万

12 0

チビミッフィーさん

ブロガーランキング:-位

みんないつも回覧と拍手ありがとです\(^-^)/


今までは色々な機種を打って来ましたが…北斗、番長、鉄拳など


ボーナスひいてART入らなければなかなか勝てない機種で入っても単発が良くあります(´Д`)


それに比べジャグラーはボーナスで325枚のコインの払い出しで
勝率かなり高いです(^_-)

みんなに宣言します


ARTは波が激しいし設定読みにくいだから今日からジャグラーシリーズ一本で立ち回ろうと思います


ランプ綺麗で設定分かりやすいし勝率いいし


今後共応援宜しくです


結果報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日から目指せ年間100万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)