記事詳細

パチスロ

時間ないと何故つづくのだろう。。①

17 0

フレイルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちわ

最近は記事に出来るような稼働ができず
エヴァで40K使ってノーヒット
手堅くひぐらしを…初当たりに21Kかかる(この日は9K負け)
という残念稼働がつづいておりました

3連敗はなんとか避けたい…ということでひぐらしを少々投資1KでCZ突入ベルきて〜…ビタ成功余裕ヤナ
(これが今日唯一の成功となることは誰も思いもしなかったのである……うぅ〜)
そんなこんなで3K使って移動
え?600嵌まってで富竹一回ですがなにか?
で、ホール徘徊中にマジハロ発見…もちろん着席します。。やっぱ一発告知だな
ローズモードっと………えっ?3じゃないのかって??もちろん2ですキリッ
このマジハロが1Kで60回る、BIGひく、自力正解、ART後のCZでBIG……で、800枚くらいでる
ここで辞めれば勝ちだな即やめしよ〜………!!!?メダルが…ほぼ無い
だらだらと続けた結果である。。

またやってしまった……そんなフレイルに手を差し延べた者とは[?]
次回へ続きます。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

時間ないと何故つづくのだろう。。①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)