記事詳細

パチンコ

時がきたね…

25 0

フレイルさん

ブロガーランキング:-位
二ヶ月ぶり、2回目の日記です

本日は、待ちに待ったエヴァ7を打ってまいりました〜

待ちに待ったといいつつ、実は……
初打ちでは無いのです

初打ちは、たまたま入ったで空き台を発見
ウキウキしながら打ち出すも、金絡みのストーリーは外す赤保留はほぼ無予告で伍号機弱パターンであっさりハズレ
極めつけはシンジ擬似3・背景・槍というほぼ完璧予告からの、弱パターン・青カットインという超尻下がりでハズレ
結局ノーヒットで750回回してガッツリやられてしまいました……

というわけで、本日が待ちに待った初打ちなので(笑)期待に胸を膨らませへ

昼からの稼働です。とりあえず初当3大当5の台に着席
ヘソ・スルーは、ほぼ無調整でワープも悪くない感じだったのでボーダーくらいは回るかな[?]
投資4・5Kの65回転目…(笑(ステージからの入賞ほぼ無し)台に動きが
ATF緑・外内 初号機ガタガタ モニターSU?4でまさかの…Mark6選択ッ
ブランク・Mark6・ブランクで期待してなかったのでマジでビビりました
カヲル発進→伍号機(Mark6じゃないのかよ)でもちろん確変
これは4連(ビーストバトル(以下BB)1回)

時短中に発展無し&終了直後ビースト擬似を外し…やな予感がしましたが
145回転でアスカ擬似2・金シャッター・シンジ単機発進→第8使徒白・金で当たり
これは通常でしたが、その時短中に赤保留が
釣りかなぁ…と思っていましたが、キューブSUからのボタンを気合いを入れてPUSH→ドカッ・ボコッ・バリーンビーストバトル
まさかの引き戻しで、これが全部で5連しました

時間もあまり無かったので一箱分回してヤメ結果9000発流せました

まだ二回しか打って無いのでどうなのか分かりませんが、感じたのは…
・時短100は嬉しい。
・アタッカーが広くてノンストレス
・キューブSUとシャッター以外の金はガッカリパターンが多い[?]
・演出が多様で楽しい
・確変中の名ゼリフ連続はストッパーなのかというくらい通常に落ちるということです(2/2通常)まわりも結構やられてました
演出面で一番重要だと感じたのは、ダイロクシトツヨスギダロということ(勝てる気がしない)

しかし、今回のエヴァは遊びやすいスペックですね(700ハマリ平気でしますが)なので回る台を見つけて打ち込みたいと思います

駄文&長文にお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

時がきたね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)