記事詳細

日記

こんなモノです♪(*´∀`*)

47

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ~♪(o^-^o)ノ


毎年 この時期~8月半ばまで
土日、祝日限定の
早朝6時からの仕事がある

(* ̄∀ ̄)ノ

コレを楽しみにしてる人も
数多くいるようで

何処からわいてくるのか!?

早朝からタクサンの人で賑やか♪




みんなの目的は コレ!?(・∀・)





蓮の花♪ …だけではない人も!?(・∀・) 通常メニューにプラス 朝だけの数量限定メニュー!! なんてものもあり 花より団子♪の人も いっぱいいるカモ!?(*゜▽゜)_□ なにゎともあれ みなさん それぞれに 休日の早朝を 有意義に 過ごされているようです (*´∇`*) そして ワタシは 毎日 1人で バタバタ~ε=┏(・_・)┛ それでも 先週は 雨降りもあり トモダチと 連れ打ち3連戦♪ モチ 真慶次(* ̄∇ ̄)ノ 大敗→チョイ勝ち→チョイ敗け~ 土曜日は夜戦へ~ 久しぶりに カマられ(◎∀◎;) 敗けは最小限に…即 撤退!! 見せ場ナシ!!( ̄  ̄)v 前ログのコメ返も 滞ってしまって<(_ _*)> コメントを下さいました皆様♪ 読ませていただきました♪ ホントに ありがとぉ~(*´∇`*)ノ モエタカ 通常のシゴトの他に 実は 内職!?もしていて(^_^;) マイペで ポツリ、ポツリと コメ返も していきますので また 皆さん♪と お話しさせて下さいね(*^ー^*) この内職 趣味が転じて 注文をいただけるようになり (*^^*)かぴちゃん♪から 今度ログに載せて~ (*^^*)ももちゃん♪から 今も作ってるのかな? で、こんなモノを作ってます♪


コレは 唄を 本格的に やられている超!?熟女様の舞台用 ネックレス&イヤリング&指輪のセット♪ 他には チョットお出かけで つけられるようなシンプルなモノや (主に指輪) お手持ちアクセサリーの壊れ直しなども 頼まれた中で 変わったモノは シガレットケース フタつき、全てスワロフスキー(・∀・;) 韓国人のママさんからの依頼で 仕上がりは とっても重くて(笑) ゴージャスな出来映えでした(^^;) 作るコトが大好き♪で だけど 自分では いっさい身につけないとゆう 変わり者!?σ(・ω・*) 唯一 身につけるのは パワーストーンブレス♪ 大好きです(*^^*) この度 美熟女時代に 消臭… ん!?(´・ω・`) いやいや 召集♪(*≧∀≦*)(笑) 光栄であります(`∇´ゞ-☆ きよちゃん♪ (o´∇`)人(´∀`*)nice♪ 夏本番!! みなさん♪ 体調にはくれぐれも気を付けて 暑さに負けず がんばりましょう♪o(⌒―⌒)o ありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47