記事詳細

パチンコ

決戦!?の日曜日は雨…身体はボロボロ(笑)…d(* ̄∇ ̄*)b今年も終わった桜戦争

33 31

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ~(*^∇^*)ノ♪


いつも温かく見守って下さいます
同志の皆様♪

閲覧&ポチッとコメント
心より感謝申し上げます(*^-^*)


今回は日記です(=・ω・)ノ


暦は4月に入り
新年度がstart☆彡

我が家の息子クンも
この春 高校を卒業し
4月1日から
新社会人として
働き始めました (*´∇`*)

高校生の3年間は
給食だったので
朝は 全て自分で
支度する息子に甘え
挙げ句の果てに
起こしてもらっていたとゆう
グータラなワタクシですが σ(* ̄∇ ̄*)

お弁当作りも再開~
早起き生活の始まりです♪

ヾ(・o・*)シ バタバタ~


そんな中~

我が家は 自営業…
飲食店を営んでおりまして

桜が咲くこの季節が
1年でイチバンの繁忙期となります

通常 朝は9時から
夕方5時には店終い~
2階の自宅へ上がれますが

この時期は 夜桜なるものがあり

夜桜が 開催中は
朝は8時から 夜の9時まで営業

2階の自宅へ上がれるのは
9時半…遅いと10時になることも

連日 立ちっぱなしの
動きっぱなし
右へ左へバタバタ ε=┏(・_・)┛
そして 接客で
しゃべりっぱなしで

身体は ボロボロ~のガタガタ~(笑)

古傷も痛みだし

あっ!!
もえたかは 中学生~社会人
結婚してからも シバラク
バスケットボールをやってました
ガード、フォアード、センターをこなす
オールラウンドplayer σ(o・ω・o)

その時に 左膝と腰と右肩を
痛めているんですょ(*´-`*)

手の指も つき指や脱臼のせいで
全部の指が どこかしら
曲がってます (・∀・)


当時 お医者さんに言われたコト


 歳をとってから出ますょ~


(* ̄∇ ̄*)それが今なのかニャ!?


いやぁ~
今年はマジでキツかった~

歳を痛感したさ ( ̄- ̄)ゞ


それも 昨夜で 一段落 (×。×)

なんとか ブッ倒れることなく
乗り切りました!!





今の生活になってから ゆっくり花見もできないんで 毎年 夜中に 1人花見 と、いっても 寝る前に ただ ウチの前で ボケ~っと 桜を見てるだけなんだけどね♪ 日中の 騒々しさが ウソのように 夜中は静寂… 満開の夜桜を 独り占め♪ いろんなことを想いながら… 想いながらも… ど~しても 頭の中では ♪ひとひらの花♪ そして 焔MAXで 大好きだった プレミアムラウンド「侍魂の極当たり」 の楽曲とムービーが 流れ出す始末…(*^。^*) だが それがいい!? (* ̄∇ ̄*)b あぁ… 結局 慶次抜きでは 書けないみたいです(笑) f(∩_∩;) 打ちに 行けてないんで 禁断症状カモ!?ですネ♪ 前ログに まだ お返事も できていなくて 申し訳ありません<(_ _*)> この場をお借り致しまして 閲覧 ポチッ&コメント ありがとうございます (*´∇`*)ノ感謝です♪ コメントにて ツンツンσされたい方や いつでもかわるょ~♪の声(笑) その後お兄チャンがどうなったか? 気になるとゆう方が おられましたので 2連からその後 34連で離席した後の台の動向は 託したお兄チャンが 40連までのばし その後 お兄チャンが 続行したかどうか… 200回転チョイで 15連 当日アタリ数57回 MAX71000発で その日はENDしてました(・o・) と…慶次の話しに チョイと移行しちゃいましたが 桜戦争も 終息に向かいつつ これから 新緑の季節 花は さつき~藤~花菖蒲へ… また 機会があったら 皆さんにも お届けしたいと 思います (o^-^o) 最後までお付きあい下さり ありがとうございました♪ see you♪(o⌒―⌒o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 22. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    くろちゃん♪
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    うん 桜はタクサンあるょ
    くろちゃんのログもポチ!!
    同じ場所でも 昼と夜ではガラッと雰囲気が 違う♪
    ライトアップされた桜は 一段とキレイだよね(*〃艸〃)
    
    お兄チャンが続行してくれてたら
    託したかいがあるよね(*^-^*)
    いつか会えたら聞いてみるゎ(笑)
  • 23. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    き-ちゃん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    毎回コメントできないけど
    き-ちゃんのログは読んどるょ~♪
    返コメも~久しぶりに話せたね♪
    真慶次 爆裂☆彡
    制覇までもうチョイは惜しかったなぁ…(>_<。)
    
    き-ちゃんもバスケヾ(・o・*)シ
    中学生になって 実はその頃
    運動はダイの苦手で 小さかったし
    トモダチに バスケ部の仮入部に付き合ってと言われたのが始まりで
    ワタシが バスケなんて 親もビックリ!!
    チョウド成長期だったのか
    そこへ運動したから 1年で身長も10センチのび 高2までのび続けてね(笑)
    練習中 膝から落ちて 皿にヒビΣ
    ゴール下で ガタイのイイ先輩に ぶっ飛ばされ 腰をヤラレΣ
    でも 捻挫だけはしなかったょ♪
    アレは1度やるとクセになるからね…
    だからスラムダンクも好きなのょ(笑)
    
    息子クンも 高校生活スタート!!
    神奈川の県立は 食堂完備してないものね( ̄- ̄*)
    息子は チョイ自閉もあり こだわりが強くて 偏食…
    なので あえて 給食のあるトコロにしたのもある!
    先生方のおかげで かなり
    食べられるようになったょ(*^^*)
    
    ワタシも これから 弁当作りはエンドレス!?だょ~(* ̄∇ ̄*)
    
    き-ちゃん♪も 無理なく
    お互い がんばろうo(*⌒―⌒*)o
  • 24. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    また 間が空いちゃったけど
    いきま~す(^。^;)
    ログUPされてる方にはログの方へと思っていましたが
    どんどん遅くなるので
    コチラに返コメ致します♪
    
    ぴぴちゃん♪
    いつもありがとね♪
    そう ぴぴちゃんと同じく
    スポーツマンでしたぁ(*^∇^*)
    ワタシは それでもケガは 少ない方だったょ♪
    桜=慶次(*≧艸≦)
    ぴぴちゃん♪の彼ぴさん
    慶次似(*〃艸〃)
    
    しんさん♪
    毎度おおきに(ノ´∇`*)
    ワタシも月見で引き戻した~い!!
    ι(`ロ´)ノ
    って しんさん♪この前引き戻してたやんヾ(・o・*)シ(笑)
    慶次 いいよね~♪(*≧艸≦)
  • 25. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    あいちゃん
    モミモミ
    トントン
    ありがとう
    スレもコメにも行けずでごめんねです
    (-人-)
    イッパイイッパイで…
    でも 自分に無理なくボチボチ
    これからも仲良くしてね(*^-^*)
    日記ログ
    2つともに とてもココロに響きました(*´∇`*)
  • 26. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    Pちゃん♪
    息子におめありがとう(*^∇^*)
    高校卒業から社会人
    ガンバッテます♪
    先日 保険証をもらってきて
    あ~ホントに社会人になったんだなぁ…と 実感したょ(ノ´∇`*)
    
    かぴちゃん♪
    ありがとう(*^ー^*)♪
    バレーも得意だったよん☆彡
    って 過去の話さ(* ̄∇ ̄*)b
    桜はねぇ…表の大通りから
    ウチまで 桜並木で 桜のシーズンは
    見応えあるょ♪
    でもねぇ…ジクが落ちきるまで
    掃除が大変なのょ
    冬は落ち葉…(;つД`)
    ログもやっとこさ読めました♪
    21番目ポチいただきぃ~(*'-^*)
    かぴちゃん♪も慶次ヾ(≧ω≦)ノ
    また 打ってね♪
  • 27. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    シュラちゃん♪
    ありがとう(*^ー^*)
    桜はねぇ ヤッパリ慶次っしょ(笑)
    あの 後ろ向きから振り返る慶次
    だが それがいい
    最後はコレで決まりさ(* ̄∇ ̄*)
    
    息子も まだ 始まったばかり…
    正直 心配のが大きいょ(^。^;)
  • 28. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ひろちゃん♪
    ありがとね~(*^∇^*)ノ
    まだ 体が ギクシャクしてるゎ(笑)
    観光地なのょ~
    入園有料の日本庭園ざます♪
    バスケは意外やったかぁ
    σ(≧ω≦*)
    慶次も一途やけど
    昔はバスケ一途やったんょ♪
    身長もそれなりにあります(笑)
    コメント タイムリーにできず(-人-)
    また お邪魔させてもらいます♪
  • 29. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    伝ちゃん♪
    いつもありがとう(*^ー^*)ノ♪
    どんなトコロかは
    ひろちゃん♪にも書いたけど
    軽食…そばとかうどん、ラーメン、カレー、おでん等々と煎餅屋さん☆彡
    桜はイッパイあるけど
    これから毛虫だゎ(笑)(* ̄∇ ̄*)
    最後は慶次♪(*≧艸≦)フフフ~♪
    また ログにもお邪魔させてもらいます♪(=・ω・)ノ
  • 30. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    かずりんチャン♪
    忙しい中 ありがとね(*^ー^*)♪
    かずりんチャンのログへ
    オジャマしました(=・ω・)ノ
    かずりんチャンも無理なくね
    
    フクちゃ~ん♪
    いつもありがとう(o^∇^o)♪
    フクちゃんのログへオジャマしました♪
    
    いやぁ~体力はもうないな(^。^;)
    忍耐力だけはあるカモ!?(笑)
    
    日記でもヤッパリ慶次(笑)( ̄∇ ̄;)
    ワタシは文章表現力が乏しくて
    小さい時から読み書きが苦手で
    タクサン本を読んでおくべきだったな…と この歳になってから つくづく思うょ( ̄∇ ̄*)
    
    マユリンちゃん♪
    いつもありがとね(*^ー^*)♪
    先程 マユリンちゃんの最新ログへ
    オジャマしました♪
    
    桜の下で慶次が(//ω//)ポッ
    
    マユリンちゃんはアパレル
    やはり立ちシゴトだものネ…
    毎日のコトだけど
    度を越えると辛いよね(;>_<;)
    
    マユリンちゃんは 首…
    大丈夫かな?(*´-`*)
    お互い自分を労りながら
    がんばろうネ!o(⌒―⌒)o
    
    息子も新たな人生を
    歩み始めました♪
    息子には 軽度の自閉と
    知的障害があり
    いずれ…
    独りで生きていくための力を
    身につけていけるよう
    見守りながら
    手助けしていきたいと思います
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    もえちゃん(^^)
    
    コメありがとう(≧▼≦)
    
    勝ったのに納得いかんと
    書いてしまった
    僕ですが( ̄ー ̄)w
    
    真 慶次わ
    僕のパチンコ人生で
    1、2位を争う
    機種だ~(≧▼≦)
    
    なんと言っても
    打ってて楽しいヽ(*´▽)ノ
    
    これに限ります(^^)
    
    僕も
    この慶次わ
    打ち込みますよ~(^^)v
    
    まあ、
    お金と相談しながら( ̄ー ̄)w
    
    慶次4パチしかないから
    1パチにもあれば
    慶次三昧
    なんやけどな~(≧▼≦)
    
    でわまた
    ご指導ご鞭撻
    お願いします(`ー´ゞ-☆
    
    もえちゃん
    またね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    

決戦!?の日曜日は雨…身体はボロボロ(笑)…d(* ̄∇ ̄*)b今年も終わった桜戦争へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。