記事詳細

日記

つかの間の休息♪ヽ(´∇`)ノ

40 41

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪(=・ω・)ノ


後れ馳せながら


新年
明けまして
おめでとうございます(*´∇`*)


年末年始は
ほとんど サイトを見れず( ̄ω ̄;)

個々に ご挨拶にも伺えなくて

この場をお借りして 皆さん♪へ


旧年中は 大変 お世話になり
ありがとうございました(*^-^)♪

本年も 金太郎飴のように…

ん!?(・ω・;)

金太郎飴を知らない方も
いるのかな!?(* ̄∇ ̄*)b

どこを 切っても

慶次♪only σ(≧ω≦*)

タマには 冒険も するカモ!?

ですが

懲りずに!?
ヨロシクお願い申し上げまする♪

(o・ω・)ノ


各々の2015年♪

皆さん♪にとって
充実したものとなります
ように .:。+゜。

(*^人^*)



さて…新年は

ワタシは 3日からシゴト開始~

昨日は 店になん組か
知り合いが来店され

そのウチのヒト組のお連れ様
小学3年生の男の子(*^ー^*)

大人の付き合いに飽きた模様…

なので

シゴトの合間に 隣接した公園へ~

鯉のエサ(お麩)を持って
一緒に行ってきました(・ω・)ノ





カモや渡り鳥達が集まる集まる!! それから… なにやら デカイのも飛んで来た!!

鷺(サギ) ヾ(゜0゜*)ノ"ワォッ♪ 肝心な鯉は… 来た♪来た♪

黒い鯉ばかりで地味やネ( ̄∇ ̄*) って、黒ネコちゃんも登場♪ 何が目的なのか!? 池に落ちそうになりながら水面に近づいてくる鯉に ネコパンチ!!(笑) (*≧ω≦*) 店が忙しくなり 男の子のお兄ちゃんが 呼びにきてバトンタッチ!! 10分程のつかの間休息でしたが 無邪気な男の子と話ながら 自然の中で 小さな生き物達と 触れ合えた時間 心の洗濯と言える とても有意義な時間でした (*´∇`*)~ 最後まで読んでくださり ありがとうございました(*^-^*) サイト内を見ていると 風邪やインフルエンザが 流行っているようですね(*´ω`) ワタシも チョイ風邪ぎみですが(^_^;) 皆さん♪ お身体に気をつけて (ノ´∇`*) 気張らず 抜くトコロは 大いに抜いて d(* ̄∇ ̄*)b 今年も がんばりましょう!! (*・ω・)ノ おわる♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 32. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    午後~行くですっ(*^^*ゞ
    さ 寒い……ですぅ(*´ー`*)
    
    もえさんは夜~ですね( v^-゜)♪
    
    私も
    それまで持つよぉにガンバりますっ(^-^)v
    
    慶次の軍資金!
    稼げたら良いなぁ(〃^ー^〃)
    
    私も
    報告待ってるですっ
    
    空いた時間に…報告でね(#^.^#)
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃん(ノ´∀`*)
    
    おはようございます(*´ω`*)
    
    
    もえちゃん
    
    私は慶次様をこないだブン回して
    
    負け戦となりました(* ̄∇ ̄*)
    
    心おきなく、パチンコ冬眠することに
    
    しました(*・∀・*)ノ
    
    親方の顔が腫れた時は心配してくれて
    
    ありがとうございましm(。≧Д≦。)m
    
    やはりアレルギー性からくる
    
    蕁麻疹だったよ(* ̄∇ ̄*)
    
    私達は稼働冬眠して休日は
    
    おとなしくして体を休めます(=`ェ´=)
    
    またもえちゃんログに
    
    遊びにきます(*・∀・*)ノウフ
    
    もえちゃん体にはくれぐれも
    
    気を付けてね〜(*´ω`*)
    
    
    
    しかし慶次様は厳しかったでござる(´д`|||)
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    もえちゃんの少女時代
    
    見っけたんだよ(ノ´∀`*)
    
    
    イラストは可愛いもえちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    今は美しいからねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 35. フーガ450さん フーガ450さん
    もえたかさん
    
    オルフェログにコメント
    本当に、ありがとう
    
    生まれたのは、元気いっぱいの
    可愛い女の子♀
    
    まだまだ、競馬、やめられない
    
    浅草寺、近くだよ
    ソラマチには、週3くらい行く
    
    浅草には、美味しいお店が沢山
    
    もえたかさん
    私、近いうち、あいちゃんに
    行かせてもらうから、宜しくね
  • 36. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    あっ
    こっちに書いちゃった…(*´ー`*)
    
    私 板やるの慣れてなくて…
    
    どっちのが…良いのかなぁ 
    
    両方は…ちと…空いちゃうから…
    
    今も
    板じゃなくて こっちに来ちゃった(;_・)
    
    けど…(*´ー`*) 
    
    う~ん
    
    私の…本音は…ね
    
    遅くても…全然大丈夫♪
    忙しかったら…
    一言でも…絵文字…顔文字だけでも♪
    
    それは もえさんが
    元気なの わかるからですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    イソイソの時
    間が悪くて(*´ω`*)
    
    重荷に なりませんよぉに( 〃▽〃)
  • 37. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    (●^o^●)もえさん!♪
    
    応援ありがとヽ(^○^)ノ(*^-^*)
    
    18時~閉店まで(#^.^#)
    
    ガンバれたですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    後で報告聞いて下さいです(*´ω`*)
    
    私も もえさんの事!
    
    応援してるですから(#^.^#)です☆
  • 38. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    \(^o^)/もえさん♪
    
    やりましたぁ~(*^▽^*)
    
    昨日は
    粘って 良かったですぅ(*≧∀≦*)
    
    だって
    最初 16×1 で4000発ちょっと(。>д<)
    
    せめて 元  と思ったですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    もえさ~ん
    今日の朝 眠かったですぅ…(*´ω`*)
    
    また
    ガンバりたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    もえさんも 一緒にですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    風邪などひきませんよぉに!
    
    元気な もえママで(*^。^*)
    いて下さいね(*´∇`*)
  • 39. ひろ○きさん ひろ○きさん
    もえちゃん(^^)
    
    ありがとう(≧▼≦)
    
    もえちゃんとこも
    1姫2太郎っスか(^^)
    
    上手ですね(〃∇〃)ww
    
    いろいろ
    誉めていただき
    嬉しいです(*´∀`)♪
    
    益々僕わ
    つけあがることでしょう(°Д°)w
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 40. ろこどーむさん ろこどーむさん
    もえちゃん
    o(^-^)o
    
    もえくんって(笑)
    
    もえちゃん
    これからもp(^-^)qだよ!
    
    
  • 41. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    あっ
    ロコさ~ん!♪ 今晩はです(#^.^#)
    
    あっ
    もえさ~ん♪
    
    あんまり 
    放浪の旅!?には…
    出ないでね…寂しいかも…
    
    あっ
    少しなら……(*´ω`*)
    
    なんか 今 思い出しちゃって
    コメしちゃいました(*´∀`) アハ
    
    あっ
    マイペースですぅヽ(^○^)ノ

つかの間の休息♪ヽ(´∇`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。