記事詳細

日記

今年の〆log♪感謝(*´∇`*)

45

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位

皆さん♪ こんばんゎ♪(=・ω・)ノ ただいま旅先から家路に着いてます ( ̄- ̄)ゞ 旅行中は 家族との時間とゆうこともあり サイトは封印(・ω・) も- 気になって 気になって 仕方なかったです(笑)(o>ω<o) ウチに着いたら着いたで 次から次と やることが押し寄せるし… (´Д`) 明日からは大掃除の続き~ 正月の準備でしょ…(*´ω`*) お世話になっているスレにも ご挨拶に行けないと思うので… ゜。(Тωヽ)。゜゜ ログにて 失礼させていただきます (ノ´∇`*) 今年も大変お世話になり リア事情で スレやコメに 頻繁には 伺うことはできなかったけれど そんなワタシに 声をかけていただき 楽しくお話しを させていただきました また ログに 日記やコメント機能がプラスされ 新たな出逢いもあり 皆さん♪と 交流が持てたことは ワタシにとって 元気の源となりました この場をお借りして お礼申し上げます ありがとうヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 なんか文章がカチカチで(笑) それもワタシらしくて いいでしょう(笑)(σ*´∀`) そして 新たな出逢いのヒトツ♪ 出逢う前から その方のログは 読ませていただいていましたが 保護ネコちゃんの日記をきっかけに お話をさせていただくようになり その方のスレにも お邪魔させていただいていました(*´∇`*) 今年 年収支のミリオンを達成され 色々な思いのある中 年内いっぱいで サイト卒業を決断!! 本日 スレッドも閉められます(T^T) ワタシの気持ちは 短いですが コメントへ書かせていただきましたが(*´-`*) まだ 果たしていない約束があるんです…

やっと ログに載せました ㊧が母ネコ ㊨が一度保護した子です 左目は 治してあげられなかったケド 失明しているので 男の子だしイシマツと名付けられ 今は 外ネコの仲間達と 元気に暮らしています(ノ´∇`*) 見ていてくれたら嬉しいな♪ これからも かわいいネコちゃん達に囲まれ ダンナ様と2人仲良く二人三脚で リアもスロ&パチも充実されますよおに… 応援しています ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ~☆~☆~☆~☆~☆~ さて… ワタシの今年の総括を簡単に 12月は 参戦回数が6回 今年一番の負け越し(ノ_<。)アチャ- メインは修羅でしたが 前後で出され 粘ればハマル(ノд<。) スロをはじめたのは今年の2月 以降 稼働のメインはスロ修羅になり 10月からは怖いもの好き!?で(笑) ハーデスも… 負け越した月は 4月と8月 そして12月… 年収支は 12月で減らしてしまいましたが プラスで終了 感謝です(*´∇`*) 今年もあと僅か… 年末年始も休まず働いている方も いらっしゃいますよね(*´-`*) ありがとうございます(*´∇`*) 人間 体が資本です!! 皆さん♪ 体調に気をつけて ヨイ年をお迎え下さい(ノ´∇`*) オマケです♪

先日 ウチの裏の 住宅地で タヌキちゃんと ご対面しましたΣ(°д°;)ノシ 最後まで読んでくださり ありがとうございました((^∇^*)) おわる(=・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45