記事詳細

日記

日曜日の稼働とさつまりこ♪(=・ω・)ノ

49 16

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ(*^∇^*)ノ


三連休の真ん中の日曜日

この日は 仕事があったので
仕事が終わってから
ダンナと連れ打ちしてきました

(・ω・)ノ


マイホMハン♪(* ̄∇ ̄*)


ダンナはパチへ

ワタシはスロ修羅へ(@^^)ノバ~イ♪


3台中 2台空き 1台戦中…

空台に座るも 調子は( ̄  ̄)

そのうち戦中だった台が空♪
移動しようとした矢先に
隣にいたヤツにとられたけど

スグどいたぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


9回 250Gから

①290G 熱保留緑→傾奇ブレイク

       準備中気合いチャンス目
       →+修羅10

       戦鬼20/修羅10スタート♪



3回 3セット 398枚 ②349G 傾奇ブレイク家紋保留 修羅30スタート♪(〃∇〃人) W1G連 松風スイカ+戦鬼5 連打スイカ+戦鬼5/修羅10 7回 10セット 1084枚 ダンナがファイナルから覇者で プラス13Kで止め ワタシもチョウド128Gを超えたトコロ お腹も空いたので 133G止め!! 流したメダルは 910枚(18K) 1台目の投資があったので プラス4K(o・ω・o) 修羅スタートが2回見れて 大満足♪(〃∇〃人) 約3時間の稼働終了♪ んで (・∀・*) ホールを出る前に寄ったコンビニで ワタシも見つけました(゜▽゜*) \\\☆さつまりこ☆///

今 サイト内で 一大旋風を巻き起こしている さつまりこ♪ 一大旋風を巻き起こしたのは Kナビ界のニナミカと称さる イサコさん♪(*^O^*) 先日あるお方のコメント覧で お会いして声をかけていただきありがとうございました(*^^*) アポなしお許し下さいねm(*_ _*)m 話は戻りまして… せっかくの初さつまりこ♪ 写メをも-1枚と 思ったら 背後に人の気配!? Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ギクッ!! 「何しとんねん!?食べたいんか?」 ダンナでした(笑)(* ̄∇ ̄*)ホッ!! 幼い頃… 芋ヨウカンや母のオリジナル芋菓子が ヨクおやつに出てきて 芋はトラウマになっている ワタシσ(・_・) なので ワタシが選んだのは これ ↓

期間限定 クワトロチーズ(*^¬^*) 美味でしたょ♪(o^∇^o) さつまりこ旋風☆彡 まるさんのログでは アボカドチーズの存在を確認(^0_0^) イロイロ種類があって 迷っちゃいますね♪ ☆⌒(*^∇゜)v 最後まで読んで下さり ありがとうございました ヽ(*´∇`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    もえっち♪
    丁寧な※いつもありがとね(o^^o)
    
    旦那様と二人揃って勝ちおめ(*≧∀≦*)
    背後にしのびよる旦那さん…(笑)
    
    じゃがりこ色々な味があるんだね(・∀・)♪
    
    
  • 8. マルサンだよさん マルサンだよさん
    もえちゃん♪
    連れ打ち
    楽しめて良かったね♪
    クワトロチーズは
    まだ見てないですね~
    アスパラベーコンは見たけど…
    マルサン登場ありがとう♪
    
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    さつまいも関連お菓子ブームですね~
    
    でもよく売れてます
    
  • 10. Remix777さん Remix777さん
    深夜ですヽ(・∀・)ノ
    
    帰って来てから自宅で仕事してました(-_-;)
    今日スマホ重くなっちゃって…
    しかも、今日久ぱち行っちゃいまして(^-^)
    
    コメント遅くなりました(・ε・`)笑
    家ではWiFiでサクサク動く!
    
    もえちゃんも旦那様も勝ちオメでした(*≧∀≦*)
    
    あっ(゜ロ゜)
    
    さつま…ク、ク、クワトロチーズだ(゜ロ゜)
    
    おやすみ~\(^-^)/
    
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
    
    ここにもさつまりこブームが(゜ロ゜)
  • 12. なすがままさん なすがままさん
    旦那さんとの連れパチスロ良いな~♪♪
    
    コンビニでの旦那さんとのやりとりを創造しちゃいました(^q^)♪♪
  • 13. もなのパパさん もなのパパさん
    もえたかさん♪
    
    勝ちおめでした!!(^o^)v
    
    おっ!!
    ここにもカルビーの回し者が!?
    Σ(゜д゜)(笑)
  • 14. フーガ450さん フーガ450さん
    もえたかさん
    
    コテツの、つぶらな瞳
    あんな目で見つめられたら
    おやつ、ホイホイあげちゃう
    
    おやつと言えば・・・
    さつまりこ、正に、ブーム☆
    
    実は、私、じゃがりこも
    食べたことない
    今度、買ってみよっかな
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    もえたかさーん(*^^*)
    いつもコメントありがとん(o^^o)
    
    同じ神奈川県民立ったのね( ´艸`)
    
    丁寧な返レスできないのに
    ホントいつも申し訳なくて・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    時間に追われてしまい
    失礼お許しを(´pωq`)
    
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    もえたかさーん\(^o^)/ 
    
    ありがとん(*´ω`pq゛
     
    ↑めっちゃ恥ずかしい(//∇//)
    
    誤字ばっか(ノД`)
    
    アタシもずっと応援していま~す(^O^)v
    
    横浜に来て五年目で~す
    
    その前は大阪に九年
    
    そのまた前は東京の江戸川区民でした(*^^*)

日曜日の稼働とさつまりこ♪(=・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。