記事詳細

パチスロ

簡単やね!

11 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は我が家の相棒がスロット行きたいって言い出したもんで、夕飯までの3時間程の稼働になります。

私はスペハナの前日からの据え置き狙いで、たったの千円でビッグ。

ここでやめたら5千円の勝ちなんて、頭をよぎったんですが、根拠があって着席したんですから打ち続ける事にしました。

3時間後には2000枚オーバー獲得。

レギュラー中の判断では、ほぼ奇数です。

設定5の理論値以上の収支ですから問題なくヤメ。

後は常連さんに遊んでもらいます。

時間も迫った所で相棒を見に行くと、
昨日、刻々と説教した甲斐あってのマジハロのいい狙い目の台で出しております。

近寄ると涙目で訴えるかのように、

終わらへんねん~

分かった。

後は任せときっ。

って、やりとりで眠たくなるART消化係りに変身。

終われへんねん。

って、私は眠い目で涙目。

やっとの事で取り切った時刻は21時前。

疲れた。。

ま~、しかし、2人共、見事に当たり台を的中させ、財布の中身はぶ厚くなりました。

こんなにスロットって簡単でしたっけ?

出る時はホント簡単なんですよね~。

楽に勝った話しは面白くないので、
この辺にしておきます。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

簡単やね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。