記事詳細

パチンコ

結果報告

25 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様 再びこんばんは

いつも閲覧&拍手〓ありがとうございます

は〜い(´∀`)今日の結果発表

ずばり負け〜

ま〜けた負けた だぁれが負けた?

アタシ!!

ってちょっと愉快に歌ってみたよ(´∀`;)

ほんと何やってんだか

今日は貞子がいっぱいだったから

なぜか黄門ちゃま打ってみたけど…

何あのモード移行…

潜伏なんか 小当たりなんかしらんけど

多分玉が出ないから小当たり?

赤保留はバシバシ外すし
群も外すし

次回予告も外すし

役ものすら外したよ

なんなら当たるんだ?

嫌われたものだわっ

極めつけに貞子にいったら

さらにやられた

大吉御利益なかったな(笑)

あと新ガロで2300はまりを見ました

怖い…

次は勝てる事を祈って
今日は寝ます

大吉なのに〜 負け〜たのです〜か〜?

大吉なのに〜 涙がこぼれます〜

貞子ちゃん〜 貞子ちゃん〜 次回〜は 当てて〜よね

春なのに…をパロってみた
あまた年代ばれちゃう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。