記事詳細

パチンコ

ご無沙汰です

22 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは
ご無沙汰です
最近仕事が忙しく なかなか書く暇がありませんでした

ってゆうかあまり パチれていないのも現実…

少ない実戦報告を またまたして行きたいと思いますので どうか見捨てないで下さい(´;ω;`)

あと 近況報告ですが2月に受けた試験が無事に合格しました

契約社員から正社員に昇格です
(´∀`;)
責任が重いけど

では 実戦報告〜

ぴさん大好きリング

みんなブログを読んでるんじゃないか?ってくらいリング満員

そんな中 空き台ゲット
当たり8回 458回転の台

座ってすぐ 緑保留

期待してたら

出てきたのは…












白紙…クル?

ナンデヤネン!!

テンション下がるわっ

擬似連もない

金系も出ない…の

ないないづくしっ

隣は座ってすぐに金の呪が3回擬似って

外れて即ヤメ

熱いの来たらまた来るかな?と台移動したら

アタシが先に座ってた台に若いお兄ちゃんが座って

うちはじめてすぐ

赤字で キットクル吹き出し

7日間の予告?で

終焉リーチであっさり当たり

カマ掘られたー!!!


貞子ちゃんに愛されないアタシです

その後 聖闘士星矢MAX打ったけど

ここでも熱いの外しまくりで

イチパチなのに9千円も負けたー

アタシの運はどこいった?

では ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。