記事詳細

パチンコ

ある日の出来事

13 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
その日は 仕事がたてこんでしまってて

帰りが遅くなった日

いつも一緒に帰る友達は

先にに

ちなみにその子と私はパチンコ部(笑)

ええ

二人だけですが何か[?](笑)

ちなみに彼女は部長

あたし副部長(笑)

で

仕事が終わって

部長に

調子はどう[?]と

返ってきた

〓で泳いでま〜すと

早速私も入り

で 部長発見

めちゃめちゃ積んでる&確変中

玉あげるょ〜と

太っ腹

で 部長が言うの

この台やめかけたんやけどな

隣の外人さんが

ソノ台キテルヨ
ヤメタラアカン
アトモウチョットウッテと

で続行したら

かかって連チャン

すっかり外人さんを神様と崇めてしまった部長

可愛い

あたしも頑張って出したいな〜と
調子よさ気な台に座ろうと思ったら

また部長から

[?][?][?]

隣の外人さんがその台はアカンゆうてる
角台が出るってゆうてるし移って〜

ん〜と迷った揚句

移動

でも角台は取られたので

違う台に

そんな矢先

最初に座った台が

キュイン〜キュイン〜

オスイチですよ奥さん

まあ

私が打ってても

引けたとは限らないからと

自分の台に集中してたら

またまた部長から

ごめん〜怒ってる[?]ごめん〜最初の台確変当てはったん[?]

確変やけどあたしは平気[←]強がり

でもあまりにも部長が気にするから

当てなきゃと

プレッシャーが

なんとか当てれてワンセ

即ヤメ

ちなみに部長は時短後にレッツマンボウを外したらしく

それを見てた外人さんに

ソノ台モウダメ〜スグヤメナサイと言われ

やめた部長

でもね[?]

続きがあって

部長が止めた後












速攻 外人さん台移動

オイッって感じでした

ちなみに

外人さんオススメの角台…











かなりはまってましたけど

ああ 怖い怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。