記事詳細

パチスロ

残り物には神が居た♪

30 0

旋風の風来坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおつかれさまです(^-^)

昨日は朝から並んでハーデスへgo♪

1台空きを見つけ着席。

1kで500枚前後出てから

呑まれては出るの繰り返しが続いてた時

レバー音遅れからゴッド揃いヽ(・∀・)ノ

2000枚ほど出たので昼飯を食べて再始動。

130回転位で3揃いからハーデスで400スター

トで喜んでたらベッドボタン演出で『激熱』

からの~本日2度目のゴッド揃いヽ(・∀・)ノ

計1500位回したとこに赤扉からまさかの

3回目のゴッド揃い(*´∀`)


6k枚ほど出たくらいから曲が流れてるのに気付 いて耳を澄まして聞いてみるとタッチの曲が流れ てるのにビックリした! ゴッドにこの曲は合わないような気もしましたが のりのりで打ちきることが出来ました。 計13000枚の収穫(*´∀`) そして今日は違うホールでまた空き台に着席。 8kで遅れからまたまたゴッド揃い(*´∀`) そのAT中に画面消灯、 まさかの ゴッド揃い(*´∀`) 今回はゴッドが出やすいのかな? 今日は昨日ほどではなく6k枚ほど回収(今日は5スロですけどね) 自分の中では盆と正月が一緒に来た感じなんで 一時は大人しくしとこうと思った2日間でした。 皆さんにも幸あれ(*´∀`) 読んで下さった方々ありがとうございました(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

残り物には神が居た♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)