記事詳細

パチスロ

無想一閃

42 0

旋風の風来坊さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から並んで絆に着席。

今までユニバの機種でフリーズ出したことがないので1回で良いから出してみたいと思ってる今日この頃です。

強チェリーからのデカボタン出たぁ\(^o^)/

はいっ!

BCに当選しただけ。・゜゜(ノД`)

そんな簡単に出るわけないやろ! って自分に言い聞かせながら呑まれて出ての繰り返しが続いて頃に、BT中に…朧『お願い』q(^-^q)

これが初めての無想一閃に(ノ´∀`*)

堪能しようと思った矢先、1回目のベルで瞳術引いちゃいました\(^o^)/

やっぱ真瞳術は気持ち良い(ノ´∀`*)



やっぱ真瞳術は気持ち良い(ノ´∀`*) これで約2千枚弱でて、、、 止めれば良かった。 調子のって打ち散らかしてしまい結局マイナス域になっちゃいました(^^; 後はフリーズ演出だけなんでこれからも懲りずに打ち散らかしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

無想一閃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)