記事詳細

パチンコ

過去の出来事

3 0

MAX等価好きさん

ブロガーランキング:-位
 ヤマト復活編(来年ホールに登場)ヤマトで思い出したので、投稿します。

(大ヤマト2での出来事)
新台入れ替え間もないころの話  仕事帰りにどうしようもなく、ヤマトが打ちたくなり爆連中のおっちゃん(20連チャン中・空き台これのみ)の横に腰を降ろし(1500回転、当たり無し普段はけっして、こんな台は打たない)投資5〜6K目に確変を引く(おっちゃんは22連目に確変終了)       

 [ここからが本題]

こちらが爆連中に、おっちゃん(確変が終わり、かなりドル箱を飲まれている)が声を大にして、俺に言った一言    お前の勝ちじゃ〜  そのままおっちゃんは、ドル箱を交換して去って行った。  
(おっちゃん、今は戦時中じゃないから・それに俺、鬼畜米兵でも無いし・店と自分の勝負してますから)

過去投稿
 俺流のルーチンの訂正

 サド[×]  サイド         20代後半・若ハゲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

過去の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。