記事詳細

パチンコ

良い台は良い。

21 0

まぁち750さん

ブロガーランキング:-位
今日わ久々のパチ



大好きな銭形を封印して、ラストサムライへ


何故って?



楽しそうだから




YOUTUBEで少し演出を研究してるうちに、打ちたくなった




いざ勝負





開始4kで、保留変化なし→いきなり何とか……で、ホワイトタイガー→連打→大当たり



そこから
6連で42kでした



途中、何度も危険になりましたが、回避&復活で何とか



でも、普通に1000とか800とかで当たったので、199分の1で、それだったら…………



電サポなかったら、かなりきつい台ではある。

加速装置だからとかもあるけど、通常はまってる台がかなりあった。





そして、爆発してる台も……。





結局、確率なんて関係ないのかも。


最近、リングMAXでさえ、全然出てない。
前までは、かなり積んでる台が多かったのに…。
未だに満席にも関わらず………。




んー
新台を打とうかな




ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

良い台は良い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)