記事詳細

パチンコ

笑い男しか知らない女

16 0

まぁち750さん

ブロガーランキング:-位
今日わ、このサイトで凶…笑



行くか。いかないか。



結局、行きましょう


↑占いは…?



てことで、大好きな銭形平次へ着席


投資3、5kの時。
どしゃ降りの画面の中。
女将さん、パンパン白。
保留消化時、!。
上の提灯落ちる。ステップ枠2。青の短冊。

何とか擬似る。


上の提灯落ちる。ステップ枠3。短冊青。


また擬似る。


そして、アニメリーチへ。
pフラ。
直当たり。






それから7×3と4×1で3箱

少し使って、5300発換金。


ウルトラマンタロウで1k使うも、当たる気がせず。



タチコマさんへ。



2台空いていて、ある台の前で5分程悩む。


直感で空いてる台で当たる気がしない。



私がもたもたしてるとおじさんが横からさっと座った。



すると、その台の隣の人が立ち上がり、今だ!



と言わんばかりに座ってみた。





開始2kで、何かの保留黄色→擬似なし→笑い男リーチ→タッチ→当たり


そこから12連チャン。




18000発くらい。


銭形と合わせて、100kでした



他のリーチもなかったから笑い男しか知らないけど










ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

笑い男しか知らない女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)