記事詳細

パチンコ

11 0

ママ3さん

ブロガーランキング:-位
ワタクシ前にも記しましたように諸事情により只今、専業主婦ですの
なのに昨日だけで2万円以上も負けちゃって…。まだまだ立ち直れておりません。



そんな日に限って連れ合いが「1パチでも行こうか」と誘ってくれました…。


それも昨日のあのホールです。



ひぇ~蘇るあの屈辱



もちろん昨日の大敗は連れ合いには極秘でございます。



「行かないなんて珍しいねー」



行かないんじゃありません。行けないんです。
だって…だって…お財布空っぽですから



*ワタクシが大負けした台、その後、当たりが何回だったか見て来て欲しかったけど昨日のことがバレるから言えなかった。連れ合いに隠し事するなんて…やっぱりいけません*












ふぅ…。キュインキュイーン聞きたいな。



↑懲りてない
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。