記事詳細

パチンコ

鬼引きのおいらとハイエナ兄ちゃん

27 0

シャルムンさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに帰り道のパチ屋へ行き最初に

スロットのスナイパイを打ったので

スナイパイの内容はスナイパイの方でログ

してますので!【告知かよ!】

まぁスナイパイではすごい引きをしたので

パチンコへ移動してホール内ウロウロ…

ライトの戦国無双だと…!?バラエティの

奥が壁でUターンしないと行けないから

基本そこまで見てなかったが懐かしいのが

置いてた!(笑)


ってことで着席!500で4回転…

スルーも釘もダメだ!

この台から逃げよう!っとパッキーの

返却ボタン押すつもりが玉がゾロゾロ…

やっちまったー!もういいやっと思いその

まま500円分を打ち出すとその二回転目に

レインボー保留!すぐに打ち止め(笑)

しっかり当たり嬉しかった(笑)

ここでおいらの鬼引きがスロットに続き

炸裂!8連!オール4R
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
確か3分の1は16Rじゃ?
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ST終了後即やめ!またホール内ウロウロ

してたら北斗の拳がめっちゃ初当たりいい

台があったのでとりあえず今日は戦国無双

で出した玉を北斗に突っ込んで帰ろうっと

思い着席…そしておいらの鬼引きはここで

も炸裂!8回転目に小当たり!そしてその

24回転目に小当たり!この店は小当たりも

カウントするので小当たり2連してあたか

も潜伏みたいに…あれ?

確か当たり確率と小当たり確率一緒じゃ?

っと嘆いてそのままうち続けて残り200発

ぐらいで会社から電話が…席から立つと

どう見ても潜伏と思ったのか若い兄ちゃん
【って言ってもおいらも年かわらないが!
                      念のために言っときます!】

台確保に走って来ましたが玉あるので撤退

して行きました(笑)

まぁそれで電話終わって戻ってきたらその

兄ちゃんがおいらの台の北斗説明書見なが

ら座っています(笑)

あからさまに打つ気無しですが(笑)

まぁ小当たりはセグで確認してたからその

兄ちゃんがすごい打ちたそうにしてるので

200弱の玉を手に持って台から離れたら

案の定、その兄ちゃんが即取り(笑)

っでおいらはその兄ちゃんの座ってた台に

移動(笑)その兄ちゃんのおいらを見て

潜伏もらった!っのごとく鼻で笑われた!

おいらめっちゃ笑堪えてた!(笑)

まぁおいらの運がここでも炸裂!小当たり

でもセグは隣の兄ちゃんにばれないように

横目で確認(笑)兄ちゃんそうとも知らず

に投資中(笑)そしておいらがうち終わる

間際に拳王ステージ中にジャギが登場!

負けるだろうなーっと見ていたら…避けた
♪───O(≧∇≦)O────♪

まさかの残り5発で当たった(笑)

隣の兄ちゃんがビックリしてる(笑)

隣の兄ちゃんはこの台小当たり引いた時

わざわざ立ってウロウロするふりしてセグ

確認してた(笑)

っでおいらの台が7連してうちハイパーが

5回と波に乗りウハウハ状態でした!(笑

キャラはケンシロウを選びアミバ含む

5キャラ倒したので拳王を選び。師匠と

トキを倒したのでトキを選んだら即負け!

なんかおいらトキ選んで連チャンした記憶

がないような…まぁいいや!(笑)其の間

隣の兄ちゃんは100回転前ぐらいに小当た

り引いたせいで辞めるタイミングが

わからなくなってるみたいでした!

まぁ小当たり後また100回して諦めました

が(笑)っで時短も終わり帰ろうとしたら

その兄ちゃんが来て…
『あの最初の北斗で出玉無しで拳王ステージ行きましたがセグ見ましたか?』

って聞いてきました(笑)

そこでおいらは二回とも小当たりでしたよ

って答えてあげました(笑)

兄ちゃんはその台で回転率も悪いせいで

13000近くは使ってたんじゃないでしょうか?

まぁその兄ちゃんはよくお年寄りから

ハイエナしているのを見ていたので

いい経験になったんじゃないでしょうか!

次回!
           聖闘士星矢 星の運命
                                   を打ちに行きます!



。



。



。



。



。


次回予告かよ!っとツッコミした人は
またログをみてください!
次回予告ですから!(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

鬼引きのおいらとハイエナ兄ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))