記事詳細

パチンコ

昨日蒼天今日馬

7 0

まんぱつさん

ブロガーランキング:-位
昨日蒼天で10Kやられたまんぱつです
今日も時間がなく9時からへ
なぜか目に入ったG1ドリームの甘
まだ打った事がない打ちたい打ちましょう笑

てきな感じで10K投資疑似なし本当に甘かいな続投かヤメか…続投じゃい[飛んでいくお金]
投資11K目初の疑似疑似2サンセイ柄って奴かなそれがきてあとはよくわからんが当たりヤメんでよかった
連ちゃん入るも即抜けと思いきや7テンからの全回転そっからまた3連後7テンからの全回転全部で15連1万2000発get
10時20分ヤメ
投資11K
回収48K
+37K
楽しかったけど通常時暇

また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日蒼天今日馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。