記事詳細

パチ&スロ

finale

163 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
ココまで、 

私の徒然に付き合ってくれた皆サン、 

そして【楽勝】の皆サン、

本当にありがとう

ログはコレでヲワリ。 

半年とちょっとの時間でしたが、思ったコトや実体験を自分勝手に綴ってきました。

拍手をくれた皆サンや同志の皆サンのおかげでココ半年間は楽しく勝てました。 

いつの日も勝つコトは当たり前でしたが、 

そこに楽しむという要素を取り込む意識を持てたのは皆サンのおかげでした

全ての皆サンに読んでもらえる程の価値ある内容にしたかったのですが、なかなかコレが難しかった。 

スロで飯を食う専業としての意見や思考が強いのが当たり前で、一般の方にはなかなか受け入れ難いモノだったはず。

ただ、私にとっては、

パチやスロに向き合う人が私だけぢゃない、 

と少なからず孤独な闘いから抜け出した様な気分になりました。 

今日も、 

知らない場所で、 

知らない人が、 

スロやパチに向き合っているという事実。 

リアルに伝わる勝負熱。 

楽しみたいという想い。 

勝ちたいという意識。

全て、宝物でした

同志の皆

まだまだスレには私も参加させてもらいますからねっ

パチやスロ、 

もっと楽しみながら勝とう

【楽勝】

ラクしてカテない 

タノしくカツ






今日は楽勝だったよ、って聞けるコトを願っていますから









今日も熱い1日にしよう




番長狂い
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

finaleへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。