記事詳細

パチンコ

LAST2~スキキライ

79 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
スキキライしちゃダメでしょ(`ヘ´)

母の言葉www

スキなモノを沢山食べろ(`ヘ´)

父の言葉www

ねぇ、どっち?www 

負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ

無論、私にもスキキライはありますwww

が、ウテる台だけをウツコトを始めてからは逆にスキキライなんて言ってられなくなりましたwww

スキな機種に触りたくても触れない苛立ちwww

オレも。。。

勝たなくても良いなら、

勝たなくても楽しめると言えたならば、

スキな機種をスキなだけウテた、のかな?www

それが1番の幸せだった、のかな?www

大きな財力もない私だから、先にパンク、そして禁スロになる方が早かっただろうなぁwww

私の性格上(ムキになりやすいwww)沢山、周りに迷惑かけるだろうなぁwww

知識や技術があると自分勝手に(www)思ってる私でも、お金を失う量の方が多いだろうなぁwww

今のスロは判別が難解過ぎるwww

うなされる夜もあり、 

不安で眠れない夜もあった。 

そしてそれでも、

毎日、【大切なお金】のかかった闘いに臨んだ。

1円でも10円でも無駄にしたくなかった。 

世間からはみ出したレールの上を歩く意識と感覚は勿論あった。 

その代わりに誰にも媚びない生き方だったwww

私は、自由奔放の為に日々の苦境を乗り越えるしかなかった。

一般ユーザーには伝わり辛いかもしれない。 

おかしい奴だと笑われるだろうwww

はみ出し者というレッテルが貼られるコトが悲しいワケでもない。 

生きる為にやる。 

ただ、それだけだったwww

生きる為にパチやスロをしてみたらわかるwww

してみなきゃわからない、よねwww

そんなコトしなくてすむ、だからね普通はwww



これから、のコトを


電話越しで話した父と母の声は、涙で溢れていた。

私も涙で上手く伝えられなかった。 




嬉しかった。 



スキキライせずに、スキなモノを沢山食べた、 

そんな良いとこ取り出来た気持ちになった。 

不安にさせてごめんなさい。

信じてくれてありがとう。 

言わずもがな、賛否両論。 

生き方は、いつも自分で決めるしかない




不器用なりにも、





不安にさせてばかりだった父と母に、




大感謝



ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

LAST2~スキキライへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。