記事詳細

パチ&スロ

星に願いを

79 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
YOMEと一緒に、





七夕の短冊に、

健康と成功を書いた





ずっと何年もこんなコト出来てなかった。 



デートすらしてあげられなかったし、 



誕生日もプレゼントを渡すだけ。



記念日もただの1日でしかなかった。 





クリスマスも正月も、




ゴールデンウィークもお盆も、 





ほとんど何もしてあげられなかった。 






今日ね、甘リングを2人並んでウッタんだけど、 


負けてね、 





でも、あまりに楽しそうにするモンだから、 




ガチガチの釘の中、稼働したよwww





パチやスロにかけた時間を責めない、 



そんな自分を責めない、 





そんなYOMEにこれから幸せな時間を少しでも増やしてあげられたらいいなぁ









私の願い、 



私が叶えなくてどうする(*>ω<)o








ずっと待っててくれた、最愛の人の幸せを願う
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

星に願いをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。