記事詳細

パチ&スロ

ウテるかな(;_;)

30 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
スーパー秘宝○?

超○王?

キン○マン2?

ミリオン○ッドゼウスバージョン?








ARTも程なく最終章、迎える気なのかな?www







次世代機が登場して、 








正に多分野において世代交代www








なんでスロってこんなに楽しいんだろ?(>_<)








いつもいつも






新しい波が強烈に押し寄せて、 







やがて、さざ波になって消えていく(;_;)








楽しめるウチにとことん楽しもう









サンダーVから始まったアルゼの黄金期。








今でもたま~にハナビをウチに行く(ダメ、ゼッタイwww)








ン、テレロン。 









遅れた!! 









wwwwwwwwwwwww







スロに触れなくなったとしても、 






スロを見続けてしまうんだろうなぁ、オレwwwwww







いや、







スロに魅せられてるんだろうなぁ

(いや、取り憑かれてんだろwwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ウテるかな(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。