記事詳細

パチ&スロ

LAST6~完全確率

39 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
10分の1で当たるパチンコがあるとします。 


釘は全て同じ。


ハンドルも固定されたモノとします。







A台

総回転200回で当たりが30回 


B台

総回転200回で当たりが5回








あなたはどちらに座りますか? 









A台は確率以上に当たりをヒケてるから好調台だとヨム人。 

A台は確率以上に当たりをヒキ過ぎてるからそろそろハマルとヨム人。 




B台は当たり確率が悪いから不調台とヨム人。 

B台は当たりを確率通りにヒケてないからそろそろ爆発するのでは?とヨム人。






ココは千差万別かな?wwwwww











色々ありますよねwwwwwwww








(まぁ、Aという意見の方が多そうwwwwwww)











では、先に当たりをヒク確率が高いのはどちら? 













Aの方が当たりを沢山ヒイてるからまたすぐ当たりをヒキそう?


Bの方がそろそろヒケそう?そして当たればまたすぐ次の当たりがヒケそう?













答えは











AもBもどちらも









同じですwwwwwwwwwww













簡単に


完全確率とはこういうコトです。 












アナタはAとBのどちらかを優秀台だと思いましたか?




それともAでもBでもどちらでも良い(変わらない)と感じましたか? 





感じ方の違いはあるでしょう。 









でもパチンコって確か、



完全確率ぢゃなかったかな?











当たりとハズレには、





高い壁がある。 










いくら激アツ演出が来てもアタリとの差は圧倒的。 









激アツ演出を選んだ機械が優秀な動きをしている?








逆に機械にモテ遊ばれている? 










どういう風にアナタは捉えていますか? 







その答え次第で 









アナタは勝つ方法を知っているのかもしれませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

LAST6~完全確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。