記事詳細

パチ&スロ

LAST11~確率の収束

37 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
確率の収束については、今までもこれからも様々な議論があるコトでしょうねwww

私の見解は一応ありますが、

正解は私にもわかりませんwww

収束はいつされるのか? 

そもそも収束されるのか? 

知りませんwww

というか本音言うと、

わかりませんwww




ただ、私が専業としてやってきた立ち回りは、


スロにおいて、 


高設定(厳密には高設定っぽい)を出来るだけ長くウツ立ち回りと 

ゾーンや天井狙いの立ち回り、


この2つだけを徹底してきました。


要は期待値プラスをウチ続けた結果が、


約○○○○万円でしたwww


自分が高設定と判断して負けるコトも勿論あったし、 

ゾーンや天井狙いで負けるコトも勿論ありましたが、




期待値以上のプラス収支で専業としてのスロライフを終わるコトが出来るのは、既に確定しました。

ココが肝心。 

終わりが想定された場合には、

この【収束】というモノにはあまり意味がなかったように感じるのです。 

未来にずっと続く施行の繰り返し、というのが定義である以上、 

終わりを見いだした私には

収束についての見解は語れませんよねwww

でもね、振り幅が大きくズレるコトはどの確率においても皆無ですよwww


それよりも、収束だとかヒキだとか言う前に、 


高設定(期待値プラス)をウテば良い

って言った方が早いし、わかり易いwww



高設定の台を廻すか、 


高設定に代わる理論上機械割が102パーセントを超える台を廻すか、

私はこれだけで今まで勝ってきましたwww



もうね、


今の段階になるとね、


ヒキとか運とか、


確率の収束だとか、

相性とか、




そんなの関係ナシで、



私の立ち回りならば、勝てて当たり前、としか思えなくなったんですよwwww




慢心とかぢゃなく、

それだけの行動と

それだけの労力と

それだけの我慢があるんですけどね(^w^)


ぢゃないと、専業なんてしてませんしねwwwwww


とりあえず、高設定(それに代わる期待値プラスの台)をウツ。 


勝つのはこれだけで良いですwww


時間をわりかし自由に使える専業は勝てて

当たり前なんですよね(^w^)

(そうぢゃなきゃ専業で居る意味ないし当たり前かwwwサーセン)

シンプルに勝てば、それで良い
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

LAST11~確率の収束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。