記事詳細

パチ&スロ

LAST13~展開

28 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
LAST15が被ってましたwwwサーセン




今回は禁断ネタ、スロに置ける波について私が思うコトを。 



私は波の存在と定義を理解出来ていません。 



上がり波、下がり波、 


グラフに表れた線はウチ手による展開の結果でしかない、と捉えています。 

違う人がウテばそのグラフは違ったモノになっていた、と考えるからです。

(100パーセントの一致はない)


5号機、特に番長を触ってからは、 




噴く噴かないの予測は誰にも出来ない、と自分自身改めて感じましたwww




波の存在についてはわからない、が私の答え。


先日、身内のはうチャンのモンハンデータ、からの考察。



前半は思ったように小役がヒケてません。


が、後半に小役が集中しています。 


この偏りを波というのであれば波ですwww



私はただの展開だ、と捉えています。 



最終的には大量出玉と、確率の安定もされました。 


はうチャンの立ち回りが素晴らしかったという結論になります。



私は



廻して初めて、 
気付けた時点で、 




展開(結果)の一端であると理解しています。




私の想定する最悪なケースは、


小役合算から設定はあると確信
↓
でも出玉が吸い込まれ出して下がり波?になったから辞める 
↓
時間はまだあるけど、勝ち逃げワッショイ





となること。


小役を数えてた意味はなんだったんでしょうか?

ってなりますwww





私が考える、


本当の意味での推し引きの概念が必要となるのは、この一歩先からです。 




設定推測は難しい、 

でもそれで切り捨てた時点で、 


小役カウンターの意味も推測するコト自体も意味がなくなりますねwww






出玉、グラフ、小役確率、特定演出、ボナ確率、特定ボナ確率、上乗せゲーム数、


全てが1日で収束をされないでも、 



仮に全部が設定6の確率でヒケてる間は、 



実際にその台が設定2だったとしても設定6というコトになるんですwww





私がゾーン、天井狙いを始めたキッカケは、 

ココ。 


不確定要素満載な設定推測に疲れて、目に見える機械割を追うコトを選んだというコト。

答えを見つけられないまま、

1日を終えるコトが耐え難いモノになったからです。

良し悪しはありますからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

LAST13~展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。