記事詳細

パチ&スロ

脱・専

125 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
タイトル、少しわかり辛いwww

要は脱・サラをモジって見ましたwww

7/23、私は東京に戻り、開業準備に入るコトが正式に決まりました

(オープンはずっと後www)

パチ、スロ専業者としては後1ヵ月でしか活動できません(>_<)

若い専業の方に、 
一般ユーザーの方に、 



今私が伝えられるコトを伝え、 

私の足跡を残すコトが出来るコトに努力します

P.S 

7/23は私が三十路になる日ですwww

そして此度、こんな私に7年付き添ってくれた女性と正式に婚約をして共に人生を歩む運びとなりました。

若輩者の私の徒然に付き合ってくれている皆サンに感謝の意を込めて、 

ありがとう

もう少しの間付き合ってくだしあwww

あまりに嬉しくて個人的な内容になりました、サーセンwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

脱・専へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。