記事詳細

パチンコ

期待値プラスとは? 3

52 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
スッキリしたwww


こんな夜中にスッキリしたwww


期待値プラス以外の台でどうやって勝つの? 


それが私の本当に言いたいコトで、 

聞きたいコトだった


試行回数とか時間とか資金とかも全て問題ではなく、 







ではどうやって勝てるのか?www










まさか、 








運のみ?www









ヒキのみ?www









それで大事なお金賭けてる人達は








私から見たら、正に神wwwwwwwwwwwwwwwww








リスクを減らして勝ちを拾おうとする、 








そんなゴミ集めを私がしている様に思うコトでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww









チリも積もればヤマとなる。 








日本には素晴らしい言葉もあるwww









(ゴルさん風に)


期待値追いし者達よ、 





次は更なる高みで







私達が考える今出来る最高を 


今しようではないかwwwww








それぞれがそれぞれの。 



私は私の、あなたはあなたの最高な結果があるコトを 







嫌みなく、妬みなく、 






願っていますから(≧∇≦)










※自己解決な文章で締めてサーセンwww

あなたにはあなたの考えが正解、私には私の考えが正解。 

私の考え方で語るようなコトは野暮でしたwww

皆サン、とにかく楽しみましょう

私も楽しく勝つ努力を自分なりにやっていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

期待値プラスとは? 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。